小吹伸一 2013/08/25 23:39

  1. 馬鹿な独立党員諸君、そろそろリチャード・コシミズの嘘理論から覚醒しなさい。

    不当に私を工作員だと誹謗中傷して追い出しただけでは飽き足らず、不正選挙論を吹聴して
    「うわっ、生活の党信者ってオウムみたいに不正選挙だって言ってるよ」
    という感じにして生活の党の支持を減らさないで下さい。

    不正選挙論というデマを広めないで下さい。

    小沢一郎森裕子だって不正選挙論を否定しているんですよ。

    不正選挙論を主張するのなら、小沢・森を論破してから主張しなさい。

    生活の党の票は、昨年の衆議院選挙では340万票あった票が、今年の参議院選挙では95万票にまで減りました。

    あなた方が不正選挙論を吹聴したために、生活の党がオウムみたいに思われたのです。

    独立党の売国工作のせいで、生活の党の票を200万票近くを減らしたのは明らかです。

    良心的な独立党員は、リチャード・コシミズが海外出張するこの機に乗じて自民党応援団のカルト独立党から決別し、小沢一郎と生活の党を支持しよう!!

f:id:fuji3-11katteniprivetemode:20130903220450j:plain