2013-01-01から1年間の記事一覧

311福島原発偽装事故:放射性セシウム:海底くぼ地にホットスポット

東大のソーントン・ブレア特任准教授!「放射性セシウム:海底くぼ地にホットスポット」の原因は、「海水中を漂う泥の粒子にセシウムが付着して海底に広く積もり、くぼみでは海流に流されにくいためだろう」とのことですが、もっともっと納得のいく、実に簡単…

3.11ユダヤ人工地震テロ:金融ユダヤ悪魔は「数字遊び」でテロをします。

3.11ユダヤ人工地震テロ:金融ユダヤ悪魔は「数字遊び」でテロをします。311東日本大地震は14時46分阪神大震災は5時46分911米国同時多発テロ08時46分これで間違いないかな?

オウム事件の本番

オウム事件の本番 PAGE 9-9-1 オウム事件の真相を理解すると、2002年に何が起きるか解るブッシュ親子の自作自演テロの背後には、ロックフェラーを中心とする米国利権集団の影がちらつくことを、論じてきました。その利権集団と統一協会の文鮮明というア…

米国ユダヤ金融破綻者+イスラエル+サウジによるシリア空爆謀略について

(1)プーチンのロシアが、「アレッポ近郊の化学兵器攻撃は、反政府軍製の兵器に酷似している」と国連に報告。それでもシリア空爆をやるのか、ユダヤ米国は。石油ドル体制を守るために。米国経済破綻を先延ばしするために。情報感謝。Russia releases key f…

なるほど、「中国系」のIOC委員が2020東京オリンピックに反対すれば、日本は落選濃厚となる....

なるほど、「中国系」のIOC委員が2020東京オリンピックに反対すれば、日本は落選濃厚となるわけですね。「中国の妨害でオリンピックに落選した!」と騒いで日中関係の悪化を狙う手口もあったわけですか。ユダヤ傀儡裏社会の皆さんのお手並み拝見。「東京…

「ジブリの法則」に戦々恐々 第1金曜にTV放映、円高・株安…的中率9割

日本アニメ界の巨匠、宮崎駿監督(72)の電撃引退が、投資家たちを動揺させている。重要な経済指標である米国の雇用統計が発表される毎月第1金曜日に、宮崎監督率いるスタジオジブリの作品が日本テレビ系列の「金曜ロードShow!」で放映されると、為…

僕どんちゃん!!!

魔法使い チャッピー OP ED - YouTube

きっと忘れるwwwwwwwwww

尾崎豊 きっと忘れない - YouTube

脱税したい社長さん、そんなの簡単ですよ。

脱税したい社長さん、そんなの簡単ですよ。S価学会に入れば、税務署内部のS価奴隷が便宜を図ってくれます。税務調査の情報とか内部資料をS価ルートで引き出して「対応策」を練ればいいのです。税務署に長く務めると「税理士」の資格が簡単に取れます。このS…

平気でうそをつく大企業。 「つながりやすさNo.1」?

平気でうそをつく大企業。「つながりやすさNo.1」?「通話・通信品質・エリア」の総合満足度でソフトバンクがダントツ、ぶっちぎりでワースト1位。ソフトバンクがまともに使えるのは、大阪府と岐阜県だけ。http://japan.internet.com/wmnews/20130902/1.html…

731部隊は6キロ四方の広大な敷地の中で、ありとあらゆる人体実験を行なっていた。 実験材料のために捕らえられた人々は「マルタ」と呼ばれ、特別監獄(7棟、8棟)に隔 離されていた。

731部隊は6キロ四方の広大な敷地の中で、ありとあらゆる人体実験を行なっていた。実験材料のために捕らえられた人々は「マルタ」と呼ばれ、特別監獄(7棟、8棟)に隔離されていた。 日本軍の憲兵によって捕らえられた抗日組織の人々が、特別移送扱い(特移…

関東連合と慰安婦問題には密接な繋がりがあった!!戦前の半島で売春婦女衒ビジネスで大儲けした朝鮮人の子孫が金村剛弘ら関東連合!慰安婦の嘘で日本人女優に加害者意識を持たせ性奴隷化・売春斡旋ビジネスで現代版慰安婦に…2ch

関東連合と慰安婦問題には密接な繋がりがあった!!戦前の半島で売春婦女衒ビジネスで大儲けした朝鮮人の子孫が金村剛弘ら関東連合!慰安婦の嘘で日本人女優に加害者意識を持たせ性奴隷化・売春斡旋ビジネスで現代版慰安婦に…2ch 3 : 名無しさん@13周年[…

ユダヤ金融破綻者どもは、中東に戦争を惹起して「有事に強いドル・米国債」 「石油高騰」を演出したい。

ユダヤ金融破綻者どもは、中東に戦争を惹起して「有事に強いドル・米国債」 「石油高騰」を演出したい。だから、国際社会がどんなに反対してもシリア侵略を米国ユダヤ軍に強行させたい。背に腹をかえられない、10月破綻予定のユダヤ米国経済。涙目の金融ユダ…

シリア攻撃あれば、サウジアラビアを攻撃する

シリア攻撃あれば、サウジアラビアを攻撃する(?)というロシアのプーチン大統領◆8月29日 ジャッカル(サウジアラビア)が黒龍(ロシア)の逆鱗に触れた。サウジアラビアのバンダル王子はこともあろうに、ロシアのプーチンに脅しを掛けたようなのだ。シリア…

東証1部の値上がり率1位は鉄建 <1815> の27.4%高となりオリンピック関連で株価100円台、PER0.6倍台の割安さが言われて2007年来の高値、2位はリケンテクノス <4220> の26.6%ストップ高

【銘柄フラッシュ】鉄建やリケンテクノスが急伸し日本取引所グループも高い V 【経済ニュース】 2013/09/03(火) 16:39 3日後場は、オーストラリア中央銀行が政策金利を据え置いたと伝えられて円安が進み、このところ上値の重かったキヤノン <7751> が一段ジ…

ガンホー カウントダウン

ディバインゲート 公式サイトhttp://www.gungho.jp/dg/

小吹伸一 2013/08/25 23:39

馬鹿な独立党員諸君、そろそろリチャード・コシミズの嘘理論から覚醒しなさい。不当に私を工作員だと誹謗中傷して追い出しただけでは飽き足らず、不正選挙論を吹聴して「うわっ、生活の党信者ってオウムみたいに不正選挙だって言ってるよ」という感じにして…

勝手にプライベートモードになったwww変更不可でした

公開に設定しても変更不可なのでお引っ越しwww